category 宝塚

懐かしき

trackback--  comment0


昨日の朝、有楽町駅に降りたら沢山の警官とDJポリスがいた。
いやぁビックリ。皇居の紅葉の人混み整理でいたみたいでした。
そんなお巡りさんを横目に見つつ、
行く場所はいつものトコf^_^;

月組さんのPUCKですよ!
もちろん初演は観てます。楽しかった思い出盛りだくさんです。
ちょこちょこ音楽が変わったとこがあったけど、
おおかた同じで懐かしかった。
観てるうちにここはあーだった、こーだったと思いだすのよね。
あー楽しかった。名作は時を越えるって本当だね(*^_^*)

ショーも何故か懐かしい。理由は分かってる。
中詰めのジプシーキングス特集が原因。
サジタリウス(一路さん時代のショー)で使った歌詞まんまじゃんか。
初めて観るはずなのに何故か懐かしいという面白い経験だったわ。
ショーでは珠城さんが目立ってました。
芝居でも天海さんがやった役どころでしたし、
トップ街道まっしぐらかな?
グっと男役らしくなってきて、私のアンテナに引っ掛かってきたよ。
月組のお楽しみが一つ増えた(*^m^*)

写真は公演デザートとロビーに飾られたツリーです。
今年のツリーは色とりどりで華やかね。
デザートは甘酸っぱい感じで美味しかったです。

とりあえずこれで今年の観劇は終わり。
最後がいい作品で終われて良かったです。
来年も宝塚中心でたまに東宝さんが絡んでくる観劇体制になりそう。
エリザとかエリザとか。
キャスト早く発表してくれんかね。
待つのもう疲れた…はぁ(>_<)

関連記事