category 宝塚

ヅカづいてる

trackback--  comment0

本日はスクールで装飾クラスでしたが、なんとも宝塚づいてました。
スクールの受付に何故か音楽学校の生徒募集のポスター&チラシが。
ふへっ(°д°;;)と思い受付のお姉さんに聞いてみた。
どうやらお隣のビルに音校生の父兄がいるそうで、
貼ってくれと持ち込んできたそうだ。チラシも一緒に。
ふふふ(*^m^*) 初舞台踏んだらポスターにサイン入れて
またいらしてね。楽しみにしてるからっ!
受験できる年代はいないけど、親世代はたくさんいるから
イイトコに置かせてもらったね。

クラスはジェッソ練り。一度やったきりだったので、
面白かったです。一人で完結できる量だったので、それも良かった。
色々レシピがあるので、手に入る材料で実験してみたいわ。

その後、いつものとおり劇場のお店へ。
今回はきちんと分かる道を歩いてきたので迷わなかった(^o^)/
迷子にならなければ15分もかからずに行けるのねf^_^;
お目当ての品物をゲットしてから、シャンテへ移動。
またお衣装展やってるんですよ。今回は各組のトップコンビが
ショーや芝居で着たもので揃えてました。
写真はその中からベルばらのオスカル様の衣装です。
飾りがてんこ盛りに重ねて付けてあり、ゴージャスですわ。

それから帰途につきましたが、コチラ雨降ってる(ToT)
いやー作品が濡れるっ(>_<)早くあがれっ!



関連記事