category ミュージカル

やっと配役きたんか。

trackback--  comment0
やっと東宝エリザの配役が発表されましたねぇ・・・
長かった・・・年内発表でほっとしたわよ。
けどルドルフやアンサンブルさんとかはまだかーい~

ハイ、興味ない方はここでさようなら~




東宝エリザ、今回はガラッと配役変えてきましたね。
一部お帰りなさい(*^_^*)な方もいるけど、
全体的に若返った感じです。これから10年はこのメンバーが中核でいくのかなぁ。

まず、第一にルキーニがダブルになって変わったよ!!
シングルは体力キツイ&観客はもう飽きてた(ゴメン)ので嬉しいっ!
山崎さんは何の心配もしておりません。尾上さんは歌えるのかなぁ・・・?
ロミジュリのベンヴォーリオやってたから大丈夫よね?
ま、イケメンにはおばちゃん弱いから観に行くけど(^_^;)

シシィ、花總さんきたねっ。この中では年齢がちょっといってるけど、
ガラコンであれだけのものを見せられたら起用したくなるよね、小池先生。
彼女が苦手な私でも観たいもん。
で、蘭乃さんは意外でした。つい最近やったばっかりじゃん。
歌、大丈夫かな。おばちゃんはちょっと心配。やっぱり宝塚と外部は違うからさ。
でも、子供時代は今までの中では一番ムリがないので、
それはいいかな。あ!1幕蘭乃さん、2幕花總さんで観たいな・・・ダメか。

トート閣下、井上さんお帰り!多分戻ってくるだろうと楽しみにしてたよ。
閣下のお衣装着て、キャッキャうふふな井上さんが目に浮かびます。
ちょっと走って宝塚の劇場から背負い羽(ナイアガラ付)借りてらっしゃいな。
城田さんもお帰りなさいですね。ファントムの制作発表で歌っているのを見たら、
とっても上達していて「ウヒャー!またトート観たいなぁ」と思ってたので嬉しい。

フランツもお帰り!田代さんは今度はパパをやるのね。
エエ声の方なので夜のボートが楽しみだわ。
佐藤さん、よく知らないんですが(ゴメン)、イケメン歌ウマグループの方なので、
こちらも心配してませんわ。フランツが歌ウマさんじゃないと物語が崩壊するからね。
期待してます。

他のキャストはどうなのかな?ルドルフなんかは初演の井上さんのように
素人の学生さんから選ぶのかしら?あれはまさにスター誕生だったね。
夢よもう一度。これ以上チケットが取れにくくなるのはイヤなので、
ジャニーズの子が配役されなければいいです。
ゾフィーも変わるかな?私は未来さんが来てほしいわー(ボソっ)
重臣のオジサマ達は変わらないで欲しいんだけど。あの安定感が好きだ。
革命家3兄弟やトートダンサーズに至っては予想もつかないですわ。

衣装や装置も変わるのか?最低2回は行きたいですねぇ。
その他のキャストも早く発表して-!

関連記事