category 宝塚

今年の初観劇

trackback--  comment0
本日は今年の初観劇です。
宙組さんです。さよなら公演になりますね。
今日の写真はまず、玄関にあった門松。
毎年撮ってるような気がするf^_^;


お次はロビーの飾り。ありがたそうなゴージャス感が漂ってます。


三枚目は公演デザート。Wチーズケーキで美味しいです。



お芝居は…二回観るのが憂鬱なかんじ。
お衣装がゴージャスなんで、なんとかもってる。
ショーは楽しかった(^O^)休憩時に夕御飯食べたけど、
このショーで全て消化してしまいました。お、お腹すいた。
そんだけ楽しいです。ガッツリ宝塚のショーでした。


今日の教訓。
流行りの石を使った数珠みたいなブレスレットは観劇には向かない。
拍手するときジャラジャラうるさい(-_-#)
最初、何の音か分からなくって不気味だった。
隣のおばさんのブレスレットが犯人だと
わかったときはなんだかほっとしたわ。

思わぬ物が迷惑になるのね。ちょっとびっくりしたし、
自分も気を付けようって思ったよ。皆さまも気を付けてね。



関連記事