category 作品展

ヴァチカン教皇庁図書館展Ⅱがあるよ!

trackback--  comment0
ちぃと先の展示会なんですが、トキメイタのでお知らせ。
忘れないでねっ。

++ヴァチカン教皇庁図書館展Ⅱ
  書物がひらくルネサンス++


日時:2015年4月25日(土)~2015年7月12日(日)
    10:00~18:00(入場は17:30まで)
    休館日があります!!毎週月曜日(ただし5月4日(月・祝)は開館)、5月7日(木)
入場料:一般800円、学生500円、中高生300円、小学生以下無料
場所:印刷博物館 HPはこちら
    東京都文京区水道1丁目3番3号 トッパン小石川ビル内

    *江戸川橋駅 地下鉄有楽町線(4番出口)より8分
    *飯田橋駅 JR総武線(東口)、地下鉄有楽町線、地下鉄東西線、
            地下鉄南北線(B1出口) 地下鉄大江戸線より13分
    *後楽園駅 地下鉄丸ノ内線、地下鉄南北線(1番出口)より10分
     
2002年に図書館展1があったんです。当時、もうカリグラフィーしてたのに
なんかスルーしちゃったんですよね・・・。なんでだろう?私のバカバカバカー!
当時のうすらボケな私をハリセンで叩いてやりたいっ(-_-メ)
というわけで、今回の展示はとても嬉しいですっ。

ただし!普通の作品展と違って入場料かかりますので、ご注意を。
期間中に色々とイベントもやるようですよ。詳しくはHPへゴー。
おまけに期間が長いので遠方の方々も行きやすいですね。
いつ行こうかな~♪
関連記事