category 宝塚

落とし物拾った@東京宝塚劇場

trackback--  comment0
本日、宙組終演後に二階客席上手側トイレで
可愛いピンクのシュシュを拾いました。
劇場のお姉さんに預けたので、心当たりのある方東宝にお尋ねを。
もう持ち主さんの手元に戻ってたらいいのですが。

というわけで観てきました。宙組さん二回目です。
芝居はミュージカルの体裁がなっていないので、
観ていて飽きるというか、眠いというか。
ドレスが沢山でてくるんでなんとか目が開いてますf^_^;
ショーは楽しくって!ガッツリ食べたお昼はあっという間に消化。
退団者の皆さんはもう退団モード。透明感のある美しさでした。
これは宝塚にしかない独特なものですよね。
美しいけど、ちょっと寂しいな。

行きの電車が止まったんですが、横浜から事故箇所を避けて運行という
新たな手段で行きましたよ、JRさん。
色々考えてんのね。なのに何故東海道線を他の線と繋げるんだろう。
東京始発がなくなりそうで腹立つ(`ε´)
一時間も立ちっぱなしなんて、絶対に嫌!
特に母と一緒のときは無理させられない。

帰りはシュミレーションを兼ねて新宿にでて小田急で帰ったんですが、
時間がかかりすぎる(>_<)普段の時間プラス一時間だったよ。
かかりすぎだっ(-"-;)疲れる。腹減った。
はぁ~また経路考えなくては。
関連記事