category 作品展

やっと!

trackback--  comment0
私もやっと見ることができたよー!この話題のCM!!
NTTデータがバチカン教皇庁図書館の蔵書をデジタル化してるっていうCM。
最近のテレビって綺麗に映るからリアル感があります。
沢山の装飾写本があるから果てしない事業だけど、
無事にやり遂げて欲しいですね。

もう1か月切りました。今頃、最後の追い込みでしょうか。
カリグラフィーの作品展のお知らせです。

++ andscript カリグラフィー 教室作品展 2015 ++
日時:2015年2月19日(木)~2月24日(火)
    11:00~19:00 (最終日は16:00まで)  入場無料
会 場:新宿区西新宿6-6-2 ヒルトン東京
    地下1F ヒルトピア アートスクエア
     新宿駅から無料シャトルバスが運行されています。
     これに乗ってビューンと行ったほうがラクチンかと思われます。
     詳しくはコチラを見てね。

前回の作品展のとき地下鉄で行きましたが、
入口がよく分らず(汗)ちょっとメンドクサかったので、
今回は新宿駅から無料バスで行きたいと思います(*^_^*)
前回開催時、作品は紙に、大きさにとらわれない自由なものが多く、
とても楽しかったのを覚えています。そして物販がめちゃくちゃ充実してた(^O^)/
お金は持っていったほうがいいですよ。欲しくなるから。
ちなみに当時の感想はコチラです。いつ行こうかな~楽しみだわっ。


関連記事