category*カリグラフィー

ラッキー?

trackback--  comment0
あれ?もう2月だよ…
早い…

昨日はカリグラフィースクールの装飾クラスだったんだけど、
家出る直前に電車止まってるって言われた(T_T)
でも、もう無理!駅に向かうしかない!って
バス乗ったらその間に電車動いてたよ。
電車もうまい具合に乗れたので、全く支障はなかった。
なんか今日はラッキー?と思ってたのに、帰りはどしゃ降りの雨に降られた(;_;)
なかなかうまくいかないものだわね。

授業は何度かやってるグラデーションでしたが、
む、難しいある。何回やっても慣れない。
新たな手段も教えていただいたので、
忘れないうちにやってみようっと。

そうそう!カリグレイスコープの第三弾もゲット。
カリグラフィー歴が長い方なら一度は作ったことがあるであろう
アコーディオンブック等の作り方が載ってました。
今回はカリグレイスコープを作るから生かす形に
主眼を置いている感じです。
頭を工作モードに切り替えてじっくり読みたいわぁ。
関連記事