category 作品展

新宿の作品展

trackback--  comment2
新宿のヒルトンホテル地下で行われている
カリグラフィーの作品展へ行ってきたよ。

いやぁ今回も凄かったよ。レベル高い。
大きい作品なんてどうやって書いたのか、ここに運んだのか…
大変だったろうな…これから保管どうするんだろうかとか
余計なこと考えちゃったf^_^;はは。
紙以外のものにも色々書いちゃってましたよ。
これは会場で確かめてっ!なんか凄いから。
立体ものも沢山あって楽しかった。飾るときに微妙に変わってくるから、
飾られる会場で変わってくるんだって。一期一会だね。
お楽しみの物販も充実してましたよ。
カード、買い込んだわっ(*^_^*)

行きは新宿駅からバスで行きましたが、
日曜日は東京マラソンがあるので、変更になるようです。
まぁ、あの辺りは出発地だから混んでいるでしょうし、
地下鉄で行ったほうが無難でしょう。
日曜日に行く方、お気をつけて。

帰りは反対側の世界堂までお買い物。
欲しかった物があって助かった~さすがに大きな店舗は違うね。
ランチは隣のビルで美味しいボルシチ食べられたし、充実してたわ。
新宿の世界堂にきたらまたここで食べようっと♪
でも、帰りの電車やバスの乗り継ぎが悪くって
なかなか家にたどり着かない…つ、疲れた。
関連記事
 
こんばんは♪
作品展行かれたのですね♪
私も来週あたり行く予定です。
楽しみだな~

日曜日、マラソンの事忘れてて行きそうでした。
危なかったです(-_-;)
Re: こんばんは♪
なおなおさん>
作品展、ホントに良かったです!
結構時間がかかるので、履きなれた靴をお勧めします。
私もバス停の張り紙を見て、マラソンか!と気が付きました。
自分には運動関係ないと思っているので、
スコーンと考えから抜け落ちてました(^_^;)ははっ