category 作品展

続・3月のカリグラフィー作品展

trackback--  comment0

2月の最終日か…早いわぁ。
今日は二子玉川の装飾クラスで素敵なDM貰いました。

++写本装飾の世界へ
Shell工房作品展++

日時:2015年3月25日(水)~29日(日)
11時~19時(最終日は17時まで)
場所:銀座教会 東京福音会センター
東京都中央区銀座4ー2ー1

今回の作品展は教室の作品展ではありません。
カリグラフィーグッズを制作販売している
Shell工房さんの作品展です。
なので、私を含めた教室の生徒は出展してません。
最初、お話を聞いたときは出さなきゃならんのかと
勘違いしてアワアワ焦りましたがf^_^;
ま、出展しないと分かれば気楽なもんです。えへへ。
新作は勿論、今まで書きためた作品も出されるみたいなので、楽しみ。
場所も銀座のど真ん中、最高な所です。
春休みにかかる時期ですし、遊びに来たついでにいかがでしょうか?


今日のクラスは色々と粗が見えた感じでした。
一番恐れていた金箔ハゲも出来ちゃったし(T_T)
あ~あ。早く直そう。



関連記事