category*カリグラフィー

重い。

trackback--  comment0
お昼に福井のソウルフード、ソースカツ丼を食べて
大満足なうすいです。旨かった(*^_^*)

スクールで装飾クラスでした。でも、今日は文字を書きカキ…
スクールで習うゴシック体とは違うバージョン。
こちらのほうが柔らかい雰囲気です。
そして、文字間が測りやすい感じがします。
作品はこの文字を使って作るんだけど、まだ文章決めてないんだよなぁ。
どうしようか。来月までには決めなくては(-o-;)

最近の少女漫画雑誌って凄いのよ、オマケが。
女性誌顔負けな豪華さ。なんとそのオマケに小さいながらも
あると便利なライトテーブルがっ!
昨年も同じオマケがあったんだけど、ときすでに遅し。
売り切れで手に入らなかった(ToT)
が、今回は早く教えてもらったんで、無事にゲット(≧ω≦)b
先生~ありがとうございますm(_ _)m

雑誌はちゃおっていう漫画雑誌です。4月号、570円ね。
オマケはこれであなたも漫画家気分!みたいな
かわいいパッケージの中に入ってました。
買うときに一応確認してね。違う雑誌買わないよーに。
それにしても、雑誌、重い…。
関連記事