category 作品展

訂正入りました@作品展

trackback--  comment0
ブログ見たら開催時間の訂正が入ってたので
お知らせしときます。

++写本装飾の世界へ
Shell工房作品展++

日時:2015年3月25日(水)~29日(日)
    11時~19時
最終日の28日は日曜礼拝があるため
12:30~17:00まで

場所:銀座教会 東京福音会センター
    東京都中央区銀座4ー2ー1

こちらの作品展、教会で開催されるので、
日曜日はちょっと遅めのスタートです。
そして、最終日なので早めに閉まります。
日曜日に行こうと考えてる方はお気を付け下さい。
どこかでランチしてから行くのが無難ですかね。

それとあともう一つ!ご紹介です。
+++AJCクリエイターズコレクション展2015+++
日時:2015年3月22日(日)~27日(金)
     9:30~17:30 (入場は17:00まで)
場所:東京都美術館 2階第4展示室
     東京都台東区上野公園8-36

今年からカリグラフィーアート部門というのが新設されまして、
一次審査を通過した作品が展示されるそうです。
20点ほどあるらしいので、Shell工房展とはしごもいいかも。

関連記事