category 宝塚

他人事じゃないよね

trackback--  comment0
昨日の帝劇の事故、ビックリしました。
と、同時にどこの舞台も他人事ではないことに
ゾッとしましたよ・・・。特に最近LEDパネルって流行ってるし。
舞台は今日から再開されるそうで一安心ですね。

でも、本当の一安心は怪我された方たちが
後遺症もなく、舞台に復帰できた時です。
休演されている方々が早く復帰できますように!

追記はヅカ話題なんで興味ない方は
さようなら~~






星組サヨナラはチケットの神様に見放されてしまい、
どうやら観劇できそうもありません(T_T)
阪急貸切にも振られてしまうなんて、いやぁ久し振りです。
オサアサ時代以来かな?この前の花エリザでさえ観られたのにぃ~
でもね・・・実を言うと、去る人より来る人のほうがお気に入りなんで^_^;
心はすでに全国ツアーへ飛んでます。

だけど、阪急でのチケ取りに失敗(T_T)
今日こそはっ・・・!と親戚の引っ越しも蹴飛ばして挑んだ
電話かけが成功いたしました\(^o^)/あーよかった。
うふふ~♪横浜でプレお披露目が観られるぜっ!

ガイズ&ドールズの主な配役も出ましたね。
アデレイドが礼さんか~可愛いのは分るけど、
もうちょっと男役させて男役度をUPさせてあげたほうが
良い気がします。・・・まぁ、ガンバレ。




関連記事