category 宝塚

初日がっ

trackback--  comment0

東京より暖かいはずなのに、桜の開花は少し遅いです。
なんで?よくわかりませんが、こちらもほぼ満開になりました。
ここのとこの暖かさで一気に花開きましたね。

地域のミニコミ紙で横浜の全国ツアーチケット販売募集をしていたので、
ダメモトで申し込みしときました。
そしたら…当たったー(≧ω≦)bしかも初日ー!
チケットの神様、ありがとう。
初日だよっ!スカステ映っちゃう?うへ。

横浜なら電車はギリギリ立ちっぱなしOK区間だし、
二日連続でもなんとかなる。ああ、楽しみだわ~(^O^)
県民ホールまでの行き方、確認しとこ。
前回は瀬奈さんトップの頃の話なんで、全く記憶がないf^_^;
ついでに観光するかなぁ。
はっ!ありがとっ!のスタジオの横レストランで食べてみたいぞ。
近いのかな?調べてみよう。



関連記事