category 手作り市

ブースナンバー

trackback--  comment0
今日はここらへん、冬に逆戻りな感じです。
こうゆうときって風邪ひくから気を付けないとね!って
言ってるそばから風邪ひいた(T_T)そして、もう治った。

体調が劇的に悪くなったので、(吐き気と悪寒)
食べ物に当たったかなぁ~と考えていたら、
次に鼻水攻撃に遭いまして。
やっぱり風邪か・・・と風邪薬飲んで寝たらケロッと治ってしまった。
なんだったんだ一体・・・。変な風邪だわ。

相模大野アートクラフト市のブースナンバーが決まりました!
ボーノ会場・250番です。
ボーノ会場は250番から始まりますので、トップバッターですよ。
分りやすい場所に配置して下さってありがとうございます(^o^)
おまけに屋根アリブースなんで小雨程度ならなんとかなるっ。
紙物には有難いブースです。メインからは離れてますが、
ゆったり見れるので、じっくり品定めしたい方にも嬉しいブースです。
すぐ横にスーパーもあるので、夕飯のお買いものもできますよー。
私もラストスパート頑張るぞっ\(^o^)/

関連記事