category*カリグラフィー

縦より横

trackback--  comment0
朝から山手線やら京浜東北線やらが止まって
右往左往しましたが、なんとか避けて無事に
スクールにたどり着きましたよ。ハフー(-.-;)

本日はレイアウトでした。一応文章を書いてみたら、
縦より横のほうがしっくりきたので、また横で作るかなぁ。
テキトーに書いた文字をもう少し書きこんでf^_^;
フランドルのお花はいれたいぞ。
来期のお話もちょこっとありました。
私は来期もここに来るの決定って感じです。

帰りに今日が最終日の銀座教会へ寄ってきました。
虫眼鏡をお借りしながら、もう一度、作品たちを目に焼き付けて帰途へ。
大変充実した1日でした。さぁ、春の市にむけて頑張るぞっ(^o^)/
関連記事