category 手作り市

いよいよ

trackback--  comment0
今週の日曜日に迫ってきました。
お天気も大丈夫そうです(*^_^*)
久々の手作り市ですよ~久々なのに
こんな大きなイベントで大丈夫か?
とちょっと心配ですが、3人いるので心強いです。

150421_1115~01

3人ともカリグラファーなんですが、
趣味も得意分野もバラバラ。
なので、一度に色んなカリグラフィー作品が
見られて面白いです。
早く来ないとなくなっちゃうよ~
私が買っちゃうから!

+++第17回 相模大野アートクラフト市『春の市2015』+++
日時:2015年4月26日(日)11:00〜17:00
   予備日 4月29日(祝)(両日雨天の場合中止)
場所:小田急線相模大野駅前・ボーノ会場
   ブースナンバー・250番くまぺん ボーノ会場のトップバッターです

150421_1115~02

それと、5月に青空個展さんのとこで出展します。
初めての場所です。ドキドキです・・・

++中野セントラルパークMOTTAINAIてづくり市++
日時:2015年05月17日(日) 10時~16時 
    雨天中止 
    当日の開催情報は当日の朝7: 30頃に青空個展さんのブログで発表
場所:中野セントラルパーク パークアベニュー
     東京都中野区中野4-10-2 中野セントラルパーク
     JR中央線 、JR総武線、東京メトロ東西線「中野」駅より徒歩5分

商業施設のオープンスペースみたいなので、
遊びがてら見に来られますね。
雨天の場合は中止になりますので、絶対に青空個展さんのブログ
確認してからお越しください。私も確認次第ブログとツイッターに載せます。
宜しくお願いします。
・・・私、中野って初上陸かもー\(^o^)/


関連記事