category*カリグラフィー

情報交換

trackback--  comment0
本日は2ヶ月に一回の二子玉川で装飾クラスの日ですよ。
その前に昨日、グランド オープンしたショッピングモールへ。
到着したのは10時前でしたが、
既に開店している店舗もあり、大行列でした。
とりあえず、チラシ等を大量にゲット。
こんなとこで手作り市なんかあったら
いいのにな~なんてしょうもないこと
考えてたら10時になり、店舗が開店してきました。
数店舗覗きましたが、DIYのお店が良かったです。
女性向きのコジャレた品が多く、実演できるスペースとかありましたよ。

それからクラスに向かいましたが、今日は情報交換の場でした。
やっぱり人と会ってこそカリグラフィーだなって思ったけど、
あんまし進まなかった。もう少し家でやろう。
これじゃあと数回で終わるなんて無理だわ。

藤沢着いたらら東海道線は止まってるし。
上野東京ラインができてから毎日遅延してるのは知ってたけど、
たまーにしか乗らない私が乗るときに
止まるなんて(;_;)はぁ。混んでなきゃいいな。
明日は絶対に小田急だけ使用だな。
関連記事