category 手作り市

終わりました

trackback--  comment0
無事に相模大野アートクラフト市、終了しました!
お買い上げしてくれた方々、見てくれた方々、
遊びにきてくださった方々、
本当にありがとうございます。
カリグラフィー、知ってるーと言ってくれる方も多く、
ちょっと嬉しかったです(*^_^*)

久しぶりの野外出展でしたが、風に吹かれず、
日射しにも焼かれず、穏やかな1日でした。
上の会場は風が強く、見るのが大変だったので、
紙ものの私どもはボーノブースで安堵しましたわよ。
やっぱり屋根ありはいいわぁ(*^_^*)

最後に一緒に出展してくださったこっぴーさんになおなおさん、
ありがとう&お疲れ様でした。来期もゼヒ!宜しくお願いいたします。

関連記事