category*カリグラフィー

…ガンバル

trackback--  comment0
本日はカリグラフィースクールで装飾クラスですよ。
作品づくりに向けて各自色々作業を進めてました。
私も、方向が見えてきたので、そこに向かってどすどす行こうかと。
来月までにちょっと固めてこようっと。

そのあとは伊東屋に寄ってエンボスヒーターをゲット。
でも、欲しかった油性カリグラフィーマーカーはなかったです。
まぁ、これでプラバンがやりやすくなりますわ。
帰ったら早速実験だ。と意気込み藤沢行きの小田急乗ったら
すぐにに急ブレーキがかかり、何回も止まる止まる。
結局、町田止まりになってしまい、慌て乗り換えた電車は小田原行き…
もう乗り換えるのメンドイので、伊勢原経由で帰ることに。

ちっ。帰りに駅ビル寄ってレプラコーン。のケーキ買って帰りたかったのに(;_;)
明後日までしかいないから、なんとか時間作って行かなければ。
ものもらいができてるから、医者にも行かねばならないのにっ。
医者混むから嫌なんだよ(T_T)…ガンバル。

関連記事