category 手作り市

1番目

trackback--  comment0
17日に出展予定の中野の手作り市、
ブースが決まりました。なんと、1番です。
この前の相模大野もトップバッターでした。
なんか、1番づいてるなっ(^o^)

初めてのとこなんンで日当たりとかちょっと分らないけど、
楽しみです。お天気も雨は1日ずれてくれたみたいだし。
ちょっと地面が濡れてるかもしれないけど、コンクリみたいだから、
まぁ大丈夫でしょう。
ちょっと書き足したカリグラフィーのカードを中心に
アルファベットのアクセサリーを持っていきます。

風が強くなければカリグラフィーの
デモンストレーションしてます。お名前書きもします。
カリグラフィーってやつを見物したい方、ゼヒお越しください。
カドブースなので、横からじっくり見ることできますよ。
あ、でも今日みたいに風がビュービューだとちょっと無理ですが・・・。

+++中野セントラルパークMOTTAINAIてづくり市+++
日時:2015年05月17日(日) 10時~16時 雨天中止
場所:中野セントラルパーク パークアベニュー
   東京都中野区中野4-10-2 中野セントラルパーク
交通:JR中央線・JR総武線・東京メトロ東西線
   「中野」駅より徒歩5分
ブース1番でお待ちしております\(^o^)/
関連記事