category 手作り市

明日、中野セントラルパークで

trackback--  comment0
明日は中野で手作り市ですよ!
お天気も良さそうですね。ってか熱中症の心配が出てきた(^_^;)
お日様ー、そこそこでいいのよーそこそこで。

201551702.jpg


写真はブックマークです。プラバンに色付け&カリグラフィーを
書いてから焼いたもので、結構丈夫です。
己の不注意で金属部分に傷を付けて出せなくなったものを
自分用で使ってますが、なかなか良い感じです。

以前、これを出していたら、通りがかりの小学4.5年生2人組に
「うわーキレイ。でも、私、本読まないしぃ~」と言われました(T_T)
え?そうなの?最近の子って本読まないの?
私なんかそれくらいの年頃って本読みまくってたけどなぁ。
ちょっとおばちゃんショック(*_*)
それでも、どなたか読書好きな方の手に渡るのを信じて明日、
中野セントラルパークの手作り市に待っていきますよ!

+++中野セントラルパークMOTTAINAIてづくり市+++
日時:2015年05月17日(日) 10時~16時 雨天中止
場所:中野セントラルパーク パークアベニュー
   東京都中野区中野4-10-2 中野セントラルパーク
交通:JR中央線・JR総武線・東京メトロ東西線
   「中野」駅より徒歩5分
ブース1番でお待ちしております\(^o^)/

一応こちらのブログで開催の確認をしてからお出かけくださいね。
では、明日、中野でお待ちしております。




関連記事