category 作品展

作品展と観劇納め

trackback--  comment0
20081225000229
午前中に京橋の作品展に行ってきました。
昨年より数は少なかったけど、
皆さん手が込んでいるのが、よくわかりました。
特に圧巻だったのがポインテッドペンクラスの作品。
入り口のすぐそばにあるので見逃さないよーに!
午後はNEW千紘れいかを拝みに、
ゴールデンバード主催のコンサートに行ってきました。
他の出演者は同期の黒光さんに鳴海さん、
ゲストに秋園さんなどと、
まぁづかふぁんならば期待感いっぱいのメンバーですな。
千紘さんは緊張しつつも、ジキハイのナンバーを
ちょい低めの懐かしい歌声で歌ってました。
彼女でスカピンのマルグリット、
観たいなぁ~なんて思ったわ。

他には星の退団同期三人で歌った心の翼が絶品でしたよ。
歌ウマばかりのストレスがない公演というのは
なんて素晴らしいんだと感動しましたわ。
まるで厄払いしたかのごとく、すごいスッキリした。
風邪ひいてでろんちょでしたが、
いい観劇納めとなりました。
写真はオマケのカードとクッキー。
カードのサインは直筆よ~きゃー!
関連記事