category 手作り市

終了

trackback--  comment0
中野セントラルパークの手作り市、
なんとか、本当になんとか終りました。

最初から風が強く、主催者さんから中止するかも?という
お話があるような状態。実際に諦めた方もいらっしゃいました。
まぁ、そんな中カリグラフィーのデモンストレーションなんて
無理だよね。無謀だよね。気づけよ、自分。

一応やったんだけど、一組お名前書きをしたところで、
止めてしまいました。だって押さえつけてないと、
机ごともっていかれるんだよ!
ここまで激しい風は初めてだったので、難儀しました。

いつ突風が吹くか分らない状態だったので、
トイレにも行けなかったのですが、
お昼過ぎあたりに風が穏やかになった時間が!
その時を狙ってトイレいったら、混んでた。
みんな考えは同じね(^_^;)
その後、今度は違う方向から風が吹き始め、
近くの木から小さな花が私の頭の上に落ちてくるよ~(T_T)
風に翻弄された一日でした。

結局カードやアクセサリーもマステで張りつけちゃった。
そして、吹っ飛んだもろもろを回収するのを
ご近所のブースの方々が手伝って下さいまして、
本当にありがとうございましたm(_ _)m

日射しは一度ビルの影に隠れたけど、再び現れ、
私をチャーシューにするつもりみたいでしたわ。
ですが、かなり対策したので、ひどい日焼けはしてないみたいで
一安心です。熱中症にもならなかったし。やれやれ。

こんな風がビュービューの中、
お買い上げしてくださった方々、見てくれた方々、
カリグラフィーだぁ!って言ってくれた方々、ありがとうございました。
来月はお休みしますが7月は室内を狙ってます。
その時にお会いできますように…(^o^)/


関連記事