category*カリグラフィー

WSの話を。

trackback--  comment0


なんかずっとヅカ話だったので、本業のカリグラフィーの話を。
つーか宣伝を^_^;

7月4日と8日にカリグラフィーで文字を書いたプラ板チャームの
WSをすることになりました。
作るのは画像のもの。すりガラスみたいで不思議でしょ?
プラ板って100均で買えるしお手軽なんですが、
綺麗に作ろうとすると意外と手がかかります・・・
かなりわがままお嬢様です。
下準備に画材やニス等々、そんなちょっとしたコツも交えながら
じっくり、まずは1つ作ってみましょう。

場所はいつも大変お世話になっている
atellier MoonShellさんの二子玉川教室です。
お申し込みはatellier MoonShellさんまでお願いいたします
私に直に連絡されても申込みは出来ませんので、宜しくお願いします。

で、先ほどまで色んな厚さのプラ板を切っていたんですけど、
0.4mmが極太でなかなかカッターで切れない~(T_T)
あんまし使わないし、ハサミで切っていたので気が付かなかったよ・・・。
途中、カッターで筋目を入れてハサミで切るというのに変更したら
あっという間に切り終わったわ。
なんだったの、あの時間。私に返して~(T_T)

と、まぁこんな感じで準備しておりますので、
ご興味のある方とどうかご縁がありますよーに!









関連記事