category 制作

ここ来て描こう

trackback--  comment0
昨日は二子玉川での装飾クラスでした。
この地は誘惑が多く、ちょっと早めに着いて
あちこちお店を回るのが楽しみです。
今回は、可愛いノンホールピアスをゲット(^O^)
朝から縁起がいいわ~

肝心のクラスは7月のWSの相談をちょっと?してから、作品作り。
スッカリ忘れていたリンゴを仕上げました。
最初、プラムっぽくなって焦ったけど、
先生のアドバイスで立派なリンゴになりました。ふぅ。
最初、家で仕上げようかと思ったけど、なんとなく不安があったから
ここ来て描こうと課題として持って来たんだけど、大正解だったわ。
一人で勝手にやらなくって良かった。
やっぱり迷ったり不安があったらここで書こう。

他にも色々と情報も貰えたし、大変有意義な時間でした。
あ、7月のWS、まだお席有りますので、
気になった方はお早めに宜しくお願いします。
関連記事