category 宝塚

縁起いい

trackback--  comment1
20090103160634
あけましておめでとうございます

新年早々、宝塚から見慣れない封筒が来ました。
私、何かした!?と思い、恐る恐る開けると…
プチミュージアムのアンケート抽選に当たったらしく、
プチミュージアムのタダ券と
瀬奈さんのポストカードが入ってました。
…ラッキーo(^▽^)o
今年は始めから縁起がいいわ~。
エリザ行くから(チケットまだないけど)
そのときにタダ券は使わせてもらおうっと。
関連記事
 
今年もよろしくお願いします!
良かったね~!
今年は発展の年。うすいさんが運がいいと、私もあやかれそうで嬉しいわ。

DVDもありがとうね。私の宝物になりそう。

今年も頑張りましょう!!!