category*カリグラフィー

プラバンでカリグラフィーWS

trackback--  comment0


今日は二子玉川でプラバンWSでした。
なんと先生、私。
大分前に先生したよーな…と
ちょっとおぼろげな感じでしたが、
プラバンはカリグラフィーとも相性いいし、なんか流行ってきてるし~
ということで時流に乗ってみました。

一応、カリグラファーなので、ちゃんと文字入り。
文字はこの前発売された油性カリグラフィーマーカーで。
細かいこと気にしなくていいので楽チン♪
透けるから簡単に図柄も写せます。

写真は出来上がった皆さまのチャームたち。
画像が荒いのは勘弁してください・・・
ガラケーなもんで(^_^.)
参考に画像を出したものはガラスビーズが一つでしたが、
今回は2つずつ。一つよりゴージャスです。
8日にもあるので、テレビ見ながらビーズを補充しよっと。

本日、受講してくださった皆様、ありがとうございました。
かなり遠方よりお越しの方もいらしてびっくりしましたが、
皆さま素敵なチャームを作られていて私も目から鱗でした。
次の回もどんなチャームが産み出されるか楽しみです(*^_^*)



関連記事