category*カリグラフィー

プラバンでカリグラフィーWS 平日の部

trackback--  comment0


本日は二子玉川でプラバンWSの平日の部でした。
人数も多く、私が肝心のカリグラフィーで文字を書くという
工程をすっ飛ばそとうとするアホなことをしましたが、
百戦錬磨の受講生の方々にちゃんと軌道修正してもらい
(ありがとうございます)素敵な一品が出来上がりました!

帰り際に楽しかったですと言っていただき、
嬉しかったです(*^_^*)ご自身の作品作りや
お教室のネタに使っていただければと思います。
カリグラフィーでプラバン人口がもっと増えるといいなぁ~
それには油性のカリグラフィーペンを色数、ペン先の幅とか
もっとたくさん出してもらわないとね!
期待してますよー呉竹さま~

今日はかなり早く着いてしまったので、
二子玉川の新しくオープンした商業施設を
ウロウロしてました。
スペインのお惣菜屋さんをみたり、
蔦屋家電を見たり。
TVでみたお店ばかりで急に都会人になった気分です~

蔦屋家電のトイレ、なんかスゴイので
入ってみてください。
手を洗ったあとに水を吹き飛ばす機械がなんと
ダイソン!掃除機で有名なメーカーですね。
風の勢いがパワフルすぎてビビります。
本の売り場部分も映画「ユー・ガット・メール」に出てくる
巨大本屋みたいでなんか感動しました。
次にここ来るときは早めに来て入り浸ろう(^o^)


関連記事