category 作品展

涼しいガラスの作品展へ

trackback--  comment0
このクソ暑い中、涼しげなガラスの作品展はいかがですか?

++木内志のぶガラス展 『Mélanger』++
日時:2015.7.21(火)~26(日) 11:00~19:00(最終日17:00まで)
場所:Gallery元町 横浜市中区元町5-216 
    JR「石川町」駅南口下車徒歩3分 HPはコチラ

元々、カリグラ仲間のyumさんとお友達でその縁でお世話になっている
ガラス作家の木内さんの作品展です。
2年ぶり?でも、その間もガラスに様々なアプローチをかけて
制作されていたご様子。楽しみです。
作品販売されるのかな?ちょっとお金持っていこーっと(^o^)

このギャラリー、元町商店街の入り口すぐ近く&
中華街も橋を渡ればすぐ!という好立地にあります。
ついでにお買い物もいいかもしれませんね。


すっかり忘れていたんですが、7月・8月の手作り市の出展は
お休みにしたいと思います。
なんだか7月は怒涛の忙しさになり、
狙っていた日にちに予定が入ってしまいました。
8月は暑いから外のイベントイヤ。熱中症でフラフラになるし・・・。
という訳で早くて9月に屋内行けたらなぁ~。

そうそう、相模大野アートクラフト秋の市は出展できることになりました!
11月1日(日)です。またくまぺんさんに潜り込ませていただいております。
秋はお天気が崩れることが多く心配ですが、
屋根ありボーノブースなので頑張りますわっ\(^o^)/



関連記事