category ミュージカル

お気に入りの理由

trackback--  comment0
150804_1238~01

先日、宙組さんを観劇した時にシャンテを利用したので、
スタンプラリーに参加してファイルを貰ってきました。
もちろんトート閣下だぜ!ぐへへ。

で、井上トートがすっかりお気に入りになってしまいまして。
もう一回ぐらい取って置けば良かったなぁ~
城田トートも観たかったなぁと後悔しております。

なんでこんなに気に入ったのかつらつら考えてたんですが・・・。










見た目がどっしりとした雰囲気の演出から
軽やかで動いて踊る感じに変わったこと。
これがちょっと宝塚のトートに近いんですよね。
立ち方やマントさばきも男役かよって思うところが
チラホラありました。
男性特有の力強さなんかは男役とは全く違いますが、
ベースがヅカファンの私にはグッときた。

そして、新人公演で主役をやった子がやっと
トップになったときのような嬉しさ。
私はどの公演も無条件に観行くという観客ではありません。
好みの公演(ドレスぴらぴーら)に出演していれば、
顔観に行こうかなって感じの観客です。
なので、前回井上さんを観た公演は
テンションMAXのダルタニアンでした。
こんなユルーイ活動の観客でも、
一人の俳優を見続けるっていうのは
楽しいもんですね。

あとは、ルキーニとの関係性。
私が観たときは山崎ルキーニでした。
舞台上では視線を交わしたり等はほぼないです。
が、なんだか息が合うという感じがします。
お互いを信頼している雰囲気といったらいいのか。
それがいいなぁ、グループ活動してたから息が合うんだろうな。
でもどこかで観たことあるなぁ・・・と。

・・・ッハ\(◎o◎)/!これは春野トート&瀬奈ルキーニと
同じ雰囲気ではないか?!

私の中で歴代No,1のエリザ公演、
あの公演を思い起こさせるんですよ。
そこに気が付いたとき、自分でもビックリしました。
私、オサアサファンとしてまだ成仏できてないんだなぁ・・・ガクッ。
だから同じく成仏できてないオサアサファンは
井上トート&山崎ルキーニのコンビで観るといいよ!
なんだか心が満たされるから。

井上トートのお気に入り点を語っていたはずなのに
いつの間にかヅカ話になってしまったぞ?あれれ?
まぁ、いいか。来期もこのメンバーで公演するでしょうから
その時はガッツリチケット合戦に参戦するぞー!



関連記事