category*カリグラフィー

たまにはf^_^;

trackback--  comment0
たまにはカリグラフィーの話題をf^_^;

スクールで装飾クラスでした。作品制作はいよいよ大詰めです。
もうほぼ出来ている人からまだ
レイアウトをしている人(私のこと)まで様々です。
最後にどうしようか悩んでいた色あいがアッサリ解決。
そして微調整していたレイアウトがやっと出来たので、
もう本番用紙に書いちゃうもんね(^O^)
次回は最後なんで、少しの修正で済むようにしたい。
さて、額も用意しなくてはな。世界堂で物色しよ。

カリグラフィーブックが二冊、新刊が出てました。
見本を見せてもらってお買い上げ(^o^)/
署名と色付けの本でした。家でゆっくり読むぞ。

ランチは福井のアンテナショップでソースカツ丼を。
ミニサイズがあってちょうどいいんです。
お米も美味しいからお気に入り(*^_^*)


この時間なら大丈夫かな?とチャレンジしてみました。
東京駅から東海道線下りに乗車。
座れなかったら途中で新宿へ出ればいいしね。
最前に乗ってみました。結果は、私は座れたけど、立ってる人がちらほら。
休日の微妙な時間帯でこれなら、平日の夕方なんて座るなんて無理だな。
やっぱり小田急使っておとなしく帰ろう。
なんか電車賃無駄使いしちゃったな。
関連記事