category*カリグラフィー

リクエストで

trackback--  comment0

今日の二子玉川は大変な人ですこと!

ベルばらチックなセリフを言いたくなるほど、
今日の二子玉川は人が多かったです。花火大会があるんですってよ。
朝10時から浴衣の人がいたよ。気合い入ってんなぁ。

二子玉川でまったり装飾クラスなんですが、
今日は遠方から来ている方のリクエストで、
特別プラバンクラスでした。有難いことです。

ベテランさんばかりでチャッチャッカ進み、
2つガッツリ作った方も。写真は皆さまの作品です。
ビーズは数種類持って行って、出来上がったものに合わせて
自分で選んで頂きました。選ぶのも楽しいひとときですもんね(*^_^*)
夏休みの自由研究みたいに楽しんで頂けたようで良かったです。

帰りはもう通行止めの作業してたりで、さらに混雑(*_*)
電車は大勢降りるもんだから、すんなり座れた。ラッキー(^o^)/
その後もつなぎよく帰れました。
けど、サッカーの試合があるみたいで地元駅も混んでた(^_^;)
はぁ~夏休み中はどこも混んでるわね。



関連記事