category 作品展

お花モリモリ

trackback--  comment0

お、お久しぶりです。
ただいま作品制作で缶詰めになっております。
12月のスクール展に出展する作品です。
装飾クラス団体出展なんで、どーんと一緒に展示されます。
クリスマス前に華やかな一角になるはず。
授業ではお花を重点的にやったので、
お花モリモリの作品にしましたよ。

で、一週間で終わりにしてやろうと考えてたのに、
全く終わる気配がございません(ToT)
宿題が終わらない小学生ですよ。何年たっても変わらんわ…。

今のところ写真の感じです。
ちょっと期間延長して、ムラ遠征の前になんとかしたい。
計画通りに上手くいくこともあるはずっ!た、多分(-.-;)



関連記事