category*日々のアレコレ

明日から遠征

trackback--  comment0
明日から1泊でムラ遠征に行ってきまーす\(^o^)/
一緒に行く母が超雨女なので、台風呼び寄せましたが(大汗)
なんとか抜けてくれました。
でも、関東はまだまだ雨が降るみたいですね。
他人事のような口ぶりなのは、
私がいるところがピカピカの青空で
蒸し暑いからです。
でも、遠くの方に怪しげな雲は見える・・・

明日の朝が怖いですよ・・・
最近電車をアチコチと無駄に繋げてから
こちらが晴れていてもどっかで大雨だと電車こない(T_T)
迷惑な話です。ああ、明日、新幹線の駅まで
無事にたどり着けますよーに!

当初は新大阪からムラまでのルートを心配していたのですが、
そちらは大丈夫そうですね。
乗り換えが苦手なので、いつもJR1本で行ってしまうんだけど、
他ルートも調べて勉強しときました。
帰りに阪急百貨店で開催されてる文具博へ
お邪魔する予定なんで大阪の地下図を
頭に叩きこんでおけて良かったです。
ま、方向音痴なんで地図は持っていきますけど^_^;
明日は余裕があったら更新しますね。


関連記事