category 宝塚

観たよ!

trackback--  comment0


なんだか私がウハウハしている間に大雨で酷い被害が…
ニュース見てびっくりしてます。朝、家出たときは雨降ってなかったから。
早く日常が戻りますように。


私は関東で雨に降られなかったのに、関西に来てザバー(ToT)
写真はその雨の中撮った新しい銅像。スカートのひだが力入ってます。

やっとこさたどり着いた大劇場でお昼を食べて、歌劇の殿堂にも行きましたよ。
面白い展示でした。凄かったのは
遥くららさんのうたかたの恋の三日月の髪飾り!
とても繊細に作られていて、素敵でした(*^_^*)
上の階にはベルばらの小雨降る道の
ブルーの衣装があったりして楽しんでしまったわ。

舞台はとっても楽しかった(≧ω≦)b
本当に観に行って良かったです。早く東京に来てくれ~
詳しい観劇記は後程書きますが、
北翔スカイと星組の皆が素晴らしいことだけは書いときます。
東京、チケットまた争奪戦だろうな。

夕飯は阪急で買ったんだけど、品物がビミョーに違っていて面白い。
関東にはあんなにうどんスープの素なんてないよ。
もう少しじっくり見たかったかな。
明日は梅田阪急の文具博に寄って帰ります。あー楽しみo(^-^)o



関連記事