category*カリグラフィー

文具博へ!

trackback--  comment0



阪急電車で梅田まで来ましたよ!

早速、文具博へ。会場着いたらビックリ(◎o◎)
沢山のお店が並んでる。いやぁこれは楽しい!
マステにシーリングワックス、海外の重厚な封筒。
平日の早い時間にもかかわらず、賑やかでした。
TVの取材クルーもいたなぁ。
近くに喫茶店があるので、休み入れながら1日中居られる感じです。
私は残念ながら新幹線の時間があるので、たらたらしてらんない。
すぐにカリグラフィーのブースへ突進しました。




ポストカードを中心に手書きカードが山盛り。
体験やデモンストレーションも随時やってるみたいでした。
素敵なカードを沢山ゲットしてホクホク♪
おまけに12月の作品展のDMも頂いちゃって、ありがとうございました。


お昼は新大阪で。改札出て二階へ行くと飲食店街が広がってるんですね。
今まで改札外に出たことなかったから
知らなかった…なんか損してたわ。
そちらで美味しいうどんを食べて、新幹線へ。
途中、うっすら気持ち悪くなったけど、
気合いで乗り越え、無事に家にたどり着いた(^o^)/

台風や豪雨のせいでどうなるかヒヤヒヤしましたが、
なんとか日程をこなして帰ってこれて本当に良かったです。
ですが、次こそはお天気に恵まれた遠征をしたいと思います。




関連記事