category 制作

提出オッケー

trackback--  comment0
昨日1日休養してました。けど、小林一三のドラマを真剣に見すぎた
(主に井上さんと宝塚のみんな)らしく、
寝る頃には眼球と頭が痛くてフラフラ~。
顔が半分隠れた井上さんの姿をみて、怪人いけるっ!
と思った不謹慎なうすいを許して下さい。

で、時間は待ってくれません。今日はスクールで写本装飾クラスです。
さすがに眠くって朝起きるのが大変でした。
電車の中でも爆睡…危ない、アブナイ。

作品は見てもらって少し手直しをしてから提出しました。
やったね!これで一件終了(^o^)/少し肩の荷が降りたよ。

次は11月の相模大野アートクラフト市に向けての準備だね。
猫カードやクリスマスカードも作らなくては。
あ、9、10月はまた予定が入ってしまい、
手作り市参加は無理になってしまいました。
なんで予定っていうのは同じ日に集中するのかね、全く(-"-;)

用もないのにキャトルに寄り、ランチはシャンテの地下で。
今まで入ったことなかった定食屋さん。
お料理すぐ来たし、ご飯も可だったので、お食事リストに入れとこ。
奥のベトナム料理屋さんが新規オープンしていたんだけど、
解放的になってパクチー臭をばらまいてた(T_T)
もう、臭いんだよ~嫌いなんだよ!こっち側来るの止めよう。

新宿小田急のTVで紹介してたパン屋さんで(ミーハー)
パン買って帰途につきました。
空模様が怪しいんでちと心配ですが、大丈夫かな?
よく歩いたんで今日もよく眠れそうです(ρ.-)
てか既に眠い。
関連記事