category*カリグラフィー

カリグラフィーカード豊作

trackback--  comment0
150928_0946~01

写真のカリグラフィー&カリグレイスコープのカードは
上のグリーンと金箔で彩られたものが先日の阪急のイベントで購入したもの。
下の淡いピンクで色付けされたものは二子玉川のお教室で開催されている
お誕生日カードの交換会で私の手元に来たもの。
もちろん書き手さんは同じ方で、大元のデザインも同じです。
なのですが、色が入る箇所が違うだけで
全く印象の違うカードになっていて素敵(*^_^*)
さっそく私のカードコレクションBOXに追加ですわっ。
時々、取り出してニヤニヤするのです・・・むふふー幸せ・・・。

そして、このカードの書き手のあんずさんのブログ
「APRICOT HOUSE」さんと
リンクさせていただきました!
とっくの昔にお気に入りには入っておりましたが、今回改めて。
カリグラフィーにワイヤークラフトと多彩なブログです。
画像一覧のカリグレイスコープの画像がどれも素敵でオススメ。
数点は本に掲載されているので、探してみるのも楽しいかと思いますよ。
リンクのコーナーからどうぞ飛んで行ってくださいね。



関連記事