category 宝塚

当時に戻る

trackback--  comment0
書くの忘れてた(^_^;)OG公演の
「SUPER GIFT!」も観劇したんです。
モチロン一路さんがゲスト回のときに。
一路さんと杜さんが並んでるだけもう、
ムヒムヒが収まらないよ!

今回は出演者全員、現役時代を知っているんですが、
いやぁ楽しかったですよ。ホント楽しかった。
TMP音楽祭って感じでした。懐かしい~(*^_^*)
歌い始めるとイッキにその時代に戻りますね。
剣ビル&こだまサリーが観られたのもすっごく嬉しかった。
そして、うん、初演は越えられん。とも思いました。
このコンビは偉大だよ。

相変わらずホッソイ安寿さんのエル・アモールを聞きながら、
地震のせいで観られずに帰ったなぁとか、色々なことを思い出した。
普段は記憶のフタが重く圧し掛かってますが、
気分がハイになっているとフタがどっかいくみたいで、
結構覚えてるじゃん、私。

観終わったときにはかなりお腹が空いてしまって大変でした。
一番カロリー消費するの良い舞台を観ること
かもしんないと改めて思いましたよ。ええ。

たまたま国際フォーラムの中庭で手作り市を開催していたのも
嬉しかったです。久々に手作りの品々に触れてヤル気を頂きました。
やっぱり素敵な品々に囲まれる手作り市は楽しい♪

関連記事