category*カリグラフィー

初回

trackback--  comment0
今日はスクールで装飾クラスでした。
10月から始まりなので、新しいテーマです。初回なので、荷物軽い。
最近、大荷物を肩に担いでいると
肩がガチガチになって最悪気持ち悪くなるんですよ(>_<)
何も出来なくなるから気を付けなければ。
今日は初回で軽いから大丈夫そうです。
が!トランサー忘れた(-.-;)ペン軸代わりに使ったから助かったけど、
来月気を付けよう…絵の具忘れそう~

今日から隣のビルで授業。なんか人数がかなり増えてる~
前回からの顔見知りの人より初めましての人のほうが多かった。
装飾人口、何気に増えてる?
12月の作品展に作品を提出する方が多く、華やかなイニシャルが
あちこちでお披露目されていて素敵でした(*^_^*)私も頑張ろっと。
今日の作業は黙々とトレース作業。次回から色塗りね。
人物だから難しいけど、美しくできたらいいなぁ。

帰りは上野東京ラインのせいで不便になったので、色々実験中です。
今回は上野から15両に乗ってみました。
変な時間帯だからでしょうか。
後方だと余裕で座れそうです。東京でちょっと乗って、
横浜でドカッと乗って座席満杯。
このルートで帰ってもいいかなぁ。あぁメンドイ。
関連記事