category*カリグラフィー

いい天気だわ

trackback--  comment0
いやぁいい天気ですね。
相模大野アートクラフト市もこんだけいい天気だと嬉しい(^O^)
10日間予報は大丈夫そうですが。このまま維持してっ!

二子玉川で装飾クラスです。都会はすでにハロウィンのイベントやってるんですね。
小さなお姫様たちが沢山いて、可愛かった~。

作業はいよいよお花のボカシ作業です。
一気に写本装飾っぽい感じになるので、
とても楽しい瞬間ですが、全然進まない…
家でやろう。とりあえず、11月後半からf^_^;
実は来年に作品展があり、締め切りが決まってます。
ん年越しのこの作品、いよいよ終わりがっ。ラストスパートに入ります!

帰りはなんとなく繋ぎがよくて、ポワロさんの再放送間に合ったわ。
今日が初回だから生で見たかったの。
ミス・マープルのお花に囲まれた生活も素敵だけど、
ポワロさんのアールデコの美術も好き。
これから土曜日はポワロさんの日(*^_^*)
関連記事