category 宝塚

初めての恋を

trackback--  comment0


やっと星組観てきたよ!
風邪ひいちゃって凄いハスキーボイスなんだけど、
薬で押さえつけてマスクして行ったわよ。


公演デザートは降りかかってるココナッツが不味いうえに固かった。
これないほうが良かったよ。下のヨーグルト味のゼリーはいいのに。

舞台は先月ムラで観たときよりもパワーアップしてました。
北翔さんはもう3、4年トップしてるような貫禄。
組もキュッと引き締まった雰囲気でいい感じでした。
詳しい観劇記は後で(^o^)/
阪急の貸切だったので、ハバナの場面で北翔さんが
阪急交通社の旗を持っていたりとお遊びがちらほら。楽しかった(*^_^*)
抽選は当たらなかったけど(;_;)最近全然当たらない…

帰りは初めてブルーのロマンスカーに乗ったぜ。
いつもボロい車両だからなんか嬉しかった(^O^)
で、家に着いたら声がさらに低くがらがらに。なんか男役みたい(*^m^*)
ヅカファンは風邪ひいても楽しめるっ!素晴らしい(自画自賛)



関連記事