category 手作り市

無事に

trackback--  comment0

本日の相模大野アートクラフト市、無事に終了しました。
今日は始まりから爆買いされる方が多く、大変な賑わいでした。
お買い物してくれた方、チラシを持って行ってくれた方、ありがとうございました。
また、遠方から差し入れまで!持って来てくれた方、
楽しみに目指して来てくれた方もいらして嬉しかったです。

朝、バスがビュンビュン飛ばすので、
予定よりかなり早く着いてしまったんですが、
もう準備してる人たちがいるっ!
これくらいの気合いがないとダメなのかね…。
余裕があったので、ゆっくり準備できたのは良かったです。
帰り支度は皆で押し込んでもらいましたがf^_^;
なんとか閉まって良かったよ。

今日は薬のんで早く寝ます。明日はまだ1つ残っている作品を作らねばっ。
11月は忙しいですわ。


関連記事