category 作品展

送ったよ・・・。

trackback--  comment0
なんとか銀座の写字室の作品が出来上がって送って
バタンキューなうすいです・・・。

小さなイニシャルを4つほど作りました。
こちらは販売されるそうです。
どなたかの手に渡ると嬉しいですわ。
あと、結局額装作品も飾ることになりました。
過去作品なので、見たことあると思います。
どれかは内緒!見に来た方のお楽しみにね(*^_^*)
ちょうど変化の途中でこの状態は今しか見られない!
という感じになってますんで、ご興味のある方はゼヒいらして。

+++銀座の写字室+++
日時:2015年11月17日(火)〜22日(日)
    13時から20時
場所:森岡書店 銀座店
      東京都中央区銀座1−28−15 鈴木ビル1階 

土曜日にデモンストレーションがありますが、
もうキャンセル待ちだそうです。
こうゆうのは早い者勝ちですね、やっぱり。

ただ今、次の修羅場に向けて部屋を片付け中。
全然終わらないよぉ~(T_T)



関連記事