category*カリグラフィー

やり直しだな

trackback--  comment0
いやぁ一週間前がこんな天気じゃなくて助かりましたわ、ホント。
今日は家出るときから傘さしてましたもん。
かさついてきたお肌には嬉しいけど、寒いよ!
ランチはしょうがたっぷりの焼きカレー食べて体を温めましたわ。
温めすぎて汗かいてたら、お店のお姉さんが水を注いでくれたf^_^;
あ、ありがとうございます。美味しかったんでまた来ます。

今日の装飾クラスは衣装です。
塗りながら○年前にやったけど、なかなか上手くいかなくって
やり直したの思い出した。今回もまた同じ道をたどりそう(ToT)
進化ないな…苦手なんだよ、大きなところを平塗りするの。難しいんだよね。
来月まで宿題たっぷりだわ。早く片付け終わらしてさっさとやろう。

銀座の写字室のデモンストレーションは現在7人ぐらい
キャンセル待ちしてるそうです。ひぇ~大人気です。
確かに制作現場を見られるってあんまりないよね。
なんだかドキドキするし。
えーと、私の制作現場は…あまりに汚くって
人様に見せらるモノじゃないですf^_^;
関連記事