category 宝塚

チラシ貰った。

trackback--  comment2
151113_1104~01

るろ剣のチラシ、貰ってきたー\(^o^)/
皆さん再現率高っ!ああ、めっちゃ楽しみです。
私のオタク期の最後のあたりに流行ったマンガなので、ちょっと忘却の彼方。
アニメの声優が涼風さんに決まった時、友人が文句を言いに
電話をかけてきたことはおぼえてるんですけど。
そんな私に言われてもねぇ…からかってるのかと思ったわ。
取りあえず、この前録画した映画も見て(まだみてない)予習しなければっ。
てか、その前にチケット取れるのかしら^_^;

というわけで星組さん観てきたよ。阪急貸切でしたが、
前回と同じく阪急交通社の旗を持っていたりと
ちょこまか楽しそうでした。
CDの発売日だったのでPRもあったりして、面白かったです。
まんまと嵌って買いましたけど、CD。
ただ今、ヘビロテ中ですわ。

関連記事
 
おぉっ!
るろ剣だっ!
ポスター、凄いね!
るろ剣、読みましたとも!
映画も良かったけど、宝塚もポスター見る限り、凄いです。再現率、確かに高い!

確かに、アニメの声で、涼風さんの名前を見たときは衝撃でした。良いとか悪いとかではなく、「どんな感じなのかしら?」という感じで・・・。好きな漫画だっただけに。

この歳で、いまだに「オタク」な感じの時雨(yui)です。
Re: おぉっ!
時雨さん>
すばやく反応してくてださってありがとうございます。
宝塚は映画のようなアクションは無理だと思いますので、
ビジュアルで攻めてみました。という感じです。

やっぱりアニメの声は衝撃でしたよねぇ。
当時はハラハラドキドキしながら見ていた
記憶が一番強いです。