category 作品展

ありがとう&彩色楽譜展示のお知らせ

trackback--  comment0
森岡書店さんでの「銀座の写字室」、会期が終了いたしました。
足をお運びくださった皆様、ありがとうございました。

場所が話題の本屋さんとのことで、普段はカリグラフィーの作品展には
来られないようなお客様も多くて当番していて面白かったです。
お友達の勧めや雑誌で見たという方、
SNSで話題になっているから!(主に中国)という方まで。
様々な理由でこの森岡書店さんに集まって
今週の1冊を買っていかれます。
たくさんの本がある大型書店もワクワクして楽しいですが、
小さな居心地のいい空間で一冊と向き合うのもまた楽しいです。
話題になるのも解かるわぁ(^o^)

そのときのお客様から頂いた情報です。
本当にありがとうございます<(_ _)>

+++聖徳大学創立25周年・聖徳大学短期大学部創立50周年記念
 聖徳大学収蔵名品展「中世ヨーロッパの彩飾楽譜」+++


日時:2015年9月14日(月)~12月19日(土)
    9時~17時(休館日:日曜日・祝日と学業日程による休業日)
場所:聖徳博物館 千葉県松戸市岩瀬550
    JR常磐線松戸駅下車(上野駅より20分)東口徒歩5分
    JR常磐線乗入れ地下鉄千代田線松戸駅下車 東口徒歩5分
    新京成線松戸駅下車 東口徒歩5分
詳しい内容はこちらのHPからどうぞ!!

HPみますと、パンフレットも載っています。
きらびやかな装飾を施した楽譜もりだくさんですよ!
こ、これは行かなくてはっ!
大学の図書館の中にある博物館での開催みたいですね。
受付でいうと入れてくれるパターンかな?
会期も終盤&休館日があるので、ご注意ください。
私もなるべく早く行きたいです・・・って松戸まで
どれくらい時間かかるのかしら(T_T)



関連記事