category 作品展

スクール展

trackback--  comment0

よくツイッターで見るけど、初めて当たった(^O^)
スタバのちょこっとイラスト。嬉しかったんでパチリ。
ちょっと早く着いたから暇潰しに入ったんだけど、
朝からなんだかホッコリしたわ。

今日はスクールで素敵なイニシャル作りでした。
サマーセミナーであった講座だったんだけど、時間が合わず断念したのよ。
だから楽しみにしてました。色々なテクニックを教えてもらって楽しかった!
ちょうどギルド展の作品を練りはじめてたところだったので、
ヒントを頂けました。なんとなく形になりそうだわ。
肝心の今日の作品が時間切れだったから、先にこちらを仕上げなくては。
最後にみんなの作品を並べてみたんだけど、私のはぐちゃぐちゃしてた…
もう少し引き算したほうがいいのかな。


それからすぐにカリグラフィースクール展を見に京橋のギャラリーへ。
スクールはあちこち移動したけど、
今の場所がギャラリーと一番近くていいわぁ。
ま、私の場合は馴染みの劇場とも近いってことも
重要なポイントなんですが(*^_^*)てへへ。

毎年、流行りの書体みたいのがあるんですが、
今年はまんべんなく色々な書体が書かれてました。
一番上の階に特別講座の集団出展があって迫力ありましたよ。
一人一人のパネルをつなげて一つの作品にしてあった
作品がかっこよかったわぁ(^O^)でも、抜けると穴が空いちゃうから
個人の責任重大だね。だからこそ素敵な作品になるのかな?
作品集を受け取ったので、またじっくり見よっと。




関連記事