category ツール&グッズ?

お役立ちバック

trackback--  comment0
151229_1035~01

先日、装飾クラスの前に時間があってふらっと立ち寄った
300円ショップで買ったお役立ちアイテム。
お店で見たときは「B4、A3も余裕じゃなーい、コレ。300円だし買ってこ」
程度のノリでしたが、思ったよりデカイ・・・。
タグを見ると48×69センチ!ひょえーデカいわけだ。

151229_1036~01

銀座の写字室に出展していた作品とあともう一つ違うトコに出展した作品2つを
装飾クラスの後に引き取ったのですが、
このバック、買った数時間後に早くも大活躍。
二つとも大きさも厚みがある額なんですが、余裕で入った(*^_^*)
家に帰って一番大きな額(50×65センチ)を入れてみたら
ピッチピチですが、入りましたよ。

イラストも絵具やスケッチブック等カワイイ。
確か野菜の絵柄もあったような~でも、カリグラファーならコッチよね。
持ち手も長いのと短いものが付いているので持ちやすいです。
3COINSの藤沢店で購入しました。ここは駅ビルの小さ目の店舗なのです。
こんな小さなトコにあるんだから、大きい他店舗ならだいたいあるんじゃないかな。
新製品のようですし、お近くの店舗で探してみて。




関連記事